Home  > 【郡山市】 > 手打中華 特札堂@郡山

手打中華 特札堂@郡山

2009/12/12(Sat) 19:32

手打ち中華特札堂

 

11月30日、郡山市図景にOPENした「手打中華 特札堂」さん。 

少し遅れをとりましたが、やっとこ訪問^^

 

 

 

 

中華そば@650+大盛り@160   

手打ち中華特札堂 

スープもチャーシューも文句無し。こりゃ美味いですね(^O^)/

 

 

 

 

麺はこんな感じ。

手打ち中華特札堂

やや硬めに茹でられています。

私はこのくらいの硬さが一番好きです。

 

 

 

 

12月14日まではこちらのメニューのみ。

今後が楽しみですね~^^

手打ち中華特札堂

 

 

 

 

 

 

手打ち中華特札堂

 

郡山にも「とら系」のお店が続けて新規出店。

白河ラーメンファンとしてはこの上ない喜び(^^)

 


Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

2009/12/12(Sat)19:47

きりんマンさんも行きましたか!

やはりほかの白河ラーメンより麺は固めですよね~。
私も固めが好きなんであのくらいがちょうどいいです(*^_^*)

さすがにラーメン撮る時はコンデジですか?

名前:maru (URL編集

2009/12/12(Sat)20:12

今週一度訪問したのですが、14時には売り切れ閉店でしたorz

暫くは新規性の人気で混み混みでしょうね(^^;) 折を見て訪問してみます。

名前:無芸大食 (URL編集

2009/12/13(Sun)18:35

maruさん。

美味しく頂いて来ましたよ(^O^)/

maruさんの、まさかの「無芸撮り」に
居ても立ってもいられませんでした~(笑)

名前:きりんマン (URL編集

2009/12/13(Sun)18:39

無芸大食さん。

OPEN間もないですが、早くもスゴイ人気の様です(゜o゜)

15日以降はメニューも増えるようですし、楽しみですね(^^♪

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ