Home  > 【田村市】 > エビス食堂@田村市船引

エビス食堂@田村市船引

2011/05/27(Fri) 00:00

田村市船引町の「エビス食堂」さんです。
エビス食堂@船引 

中華そば@500

エビス食堂@船引

エビス食堂@船引

エビス食堂@船引 
アツアツのスープと程よく茹で上げられた麺。丁寧に作られた老舗の一杯です。

お昼時は常連さんと思しきお客さんが次々と。出前の電話も引っ切り無しで活気溢れる店内でした。
震災後も元気に営業されており、まずはホッ。 



エビス食堂

【住所】 福島県田村市船引町船引字畑添62



Category:【田村市】

comment(6trackback(0

2011/05/27(Fri)18:00

船引町は国道沿いの有名店くらいしか知らないのですが、こんな良いお店もあるんですねw

脂浮きもあって、見るからに美味そ~♪

名前:Iceman (URL編集

2011/05/27(Fri)21:18

Icemanさん。

美味しいので是非(^^)
あ、開拓もよろしくですw

名前:きりん (URL) 編集

2011/05/27(Fri)22:19

あそこか~なつかしい

名前:maxmax (URL編集

2011/05/27(Fri)22:25

これって、かりんとう饅頭の「あくつ屋」さんの手前? 相当レアなお店ですよぉ~ww ホントに地域密着店舗でしょ(^o^)

名前:無芸大食 (URL編集

2011/05/27(Fri)23:01

maxmaxさん。

元気に営業されてましたよ。
ぜひ~^^

名前:きりん (URL) 編集

2011/05/27(Fri)23:05

無芸大食さん。

そうそう、あくつ屋さんも近いですね^^
だいぶ長く続けられているお店の様です。

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ