Home  > 【郡山市】 > 中華そばさんこう@郡山

中華そばさんこう@郡山

2011/05/12(Thu) 00:00

上亀田の「中華そば さんこう」さんです。

中華そば@600
さんこう@郡山

さんこう@郡山
 

さんこう@郡山  
玉葱のみじん切りが印象的。
濃い口のスープとモチモチした太麺、かな~り自分好みでございます。


中華そば さんこう

【住所】 郡山市富田町上亀田1-3
【定休日】 水


Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

2011/05/12(Thu)12:34

私が予想してた中華そばとは全く違うビジュアルに驚きましたw

ブラック系を彷彿させますね。

名前:Iceman (URL編集

2011/05/12(Thu)18:52

渋いとこキマスね。
中華そばと支那そばを食べ比べると
面白いですよ~好み分かれますが

名前:maxmax (URL編集

2011/05/12(Thu)21:55

Icemanさん。

maxmaxさんも仰ってますが、
メニューには細麺・あっさりの「支那そば」もあって、
また違った味わいも楽しめますよ。ぜひぜひ^^

名前:きりん (URL編集

2011/05/12(Thu)21:57

maxmaxさん。

シブいですかw
どちらも美味しいですが、やっぱ自分は「中華そば」派です。
玉葱もイイですよね^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ