Home  > 【二本松市】 > 松楽食堂@二本松

松楽食堂@二本松

2011/05/21(Sat) 00:00

二本松市油井(旧安達町)の「松楽食堂」さん。
お店周辺には大型SCやホームセンター、ドラッグストアなどが次々に進出。そうそう、TSUTAYAもありました。
松楽食堂@二本松 

ラーメン@530
松楽食堂@二本松

松楽食堂@二本松

松楽食堂@二本松  スタンダードな感じのあっさり味のラーメンでスルスルいけます^^ 
充実した定食・丼物メニューも気になるところ。


松楽食堂(しょうらく)

【住所】 福島県二本松市油井田向35-5
【定休日】 不定休

Category:【二本松市】

comment(6trackback(0

2011/05/21(Sat)06:54

これは凄いトコを・・・
きりんさんが川口浩に見えます(驚
また安達エリアのネタお願いします

名前:maxmax (URL編集

2011/05/21(Sat)10:13

ス、スゴい・・w
初めて聞くお店ですが、オーラのようなモノを感じます(笑)
暖簾の色も実にシブいですね~。

名前:Iceman (URL編集

2011/05/21(Sat)10:56

こちらは初めて目にした情報ですワ(^◇^;) DEEPだなぁ~ww

名前:無芸大食 (URL編集

2011/05/23(Mon)20:40

maxmaxさん。

探検隊ですか^^;
思わず吹き出しちゃいましたよw
安達ネタ頑張ります^^

名前:きりん (URL) 編集

2011/05/23(Mon)20:40

Icemanさん。

お昼は普通にお客さん入ってますよ。
ロードサイドですし場所も分かりやすいです^^

名前:きりん (URL) 編集

2011/05/23(Mon)20:43

無芸大食さん。

無芸さんが知らないとはチト意外でした。
店構えからして長く続けられているお店のようですね。

ベイシアのチョイ先ですからどーぞ^^

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ