Home  > 【本宮市】 > 金丸本店@本宮

金丸本店@本宮

2011/05/08(Sun) 12:00

本宮市の「金丸本店」さんです。
金丸本店@本宮 

金丸本店中華そば煮卵入り@650+大盛り@100
金丸本店@本宮

 
金丸本店@本宮

金丸本店@本宮 

スープの香りが◎。これはリピート確定です。親子丼とかも絶対美味いんだろな~


鳥料理専門店 金丸本店(かなまるほんてん)

【住所】 福島県本宮市本宮字中条68‐1
【定休日】 月


Category:【本宮市】

comment(4trackback(0

2011/05/09(Mon)08:25

味玉入りなんてメニューがあったのを知りませんでした。
相当大きな丼に見えるのですが、いかがでしたか?w
「鳥料理専門」だけあって、鶏の旨味が詰まってますよね♪

名前:Iceman (URL編集

2011/05/09(Mon)22:52

Icemanさん。

確かに大きめの丼でしたね^^
味もボリュームも大満足でしたよ!

名前:きりん (URL編集

2011/05/10(Tue)12:57

すごくソソられるんですけどぉ~ww 丼のサイズが大きいのは分かりますが、並々と注がれたスープの迫力が、更にそのスケールを増幅させていますね(^^;)

鶏チャーシューですかね? こういうのもたまにはイイかも知れませんね(^^) ラ~+親子丼で行きたいのですが、こりゃあ食い倒れになりそうですねww

名前:無芸大食 (URL編集

2011/05/10(Tue)20:37

無芸大食さん。

美味しく食べてきました^^
ところで無芸さん!どうやら「チキンソースカツ丼」
もおススメみたいなんですよ♪更にハイカロリーで宜しくです(笑)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ