Home  > 定食・丼物など > ASIANMARKET DECORER@田村市船引

ASIANMARKET DECORER@田村市船引

2009/12/10(Thu) 19:35

久々に船引のデコレさんへ。

 

 

限定メニューである「カオマンガイ定食」を狙って伺うも、またまたフラれました(-.-)

 

 

後でお店の方に訊いたら、金・土のメニューに登場するとの事。

同僚や後輩たちに先を越されちゃったし、次こそは・・。

 

 

 

 

 

てな訳で、お得な「本日のランチメニュー」を。 

 

DECOカラ定食@680(通常は¥780)

DECORER

 

DECORER

 

この「DECOカラ」も食べ応えがあって、お気に入りメニューのひとつ。

バリバリと音を立てながら今回も美味しく完食♪

 

 

DECORER   

 

 

 

DECORER

 遠くに見える木々もすっかり葉を落としました。

いよいよ冬がやってきます・・。

 

 

 

ASIAN MARKET DECORER (アジアン マーケット デコレ)


【住所】 福島県田村市船引町船引字下扇田52

【TEL】 0247-81-2215

 

【定休日】 火


Category:定食・丼物など

comment(2trackback(0

2009/12/11(Fri)21:44

こんばんは
4枚目は裏側ですかね?

中々行けないデコレさん・・・
定休日が重なります、、、

名前:maxmax (URL編集

2009/12/11(Fri)23:18

maxmaxさん。

正解です!
ウラ駐から見た景色ですね。

限定メニューにはフラれましたが、
今回も大満足でしたよ~^^

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ