Home  > 東日本大震災 > maruさんのスライドショー

maruさんのスライドショー

2011/04/13(Wed) 21:56


「I love you & I need you ふくしま」 by猪苗代湖ズ

お仲間のmaruさんが作ったスライドショーを貼らせて頂きます。
「ふくしま」の風景写真、撮影も全てmaruさんご本人です。

コレ見ると、福島って本当にいいところだな~と再確認できますよ!
歌も元気が出ますね。いつも口ずさんでます^^;

maruさん、素敵なスライドショーありがとうございました。



maruさんのblog→行雲流水~サインポールの向こう側2







Category:東日本大震災

comment(4trackback(0

福島最高

2011/04/14(Thu)21:19

maruさんのスライドショー本当に素敵ですね!

名前:big244 (URL編集

2011/04/15(Fri)23:04

big244さん。

ですよね~
福島をもっと好きになりますね^^

名前:きりん (URL編集

2011/04/19(Tue)14:06

掲載ありがとうございますm(_ _)m
ついつい口ずさみますよね(*^_^*)

名前:maru (URL編集

2011/04/20(Wed)17:32

maruさん。

こちらこそ感謝申し上げます。
ありがとうございました(^^)

今後もmaruさんの「うつくしま」写真に期待します!

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ