Home  > 写真・日記・雑記 > 2010手帳

2010手帳

2009/12/03(Thu) 20:52

手帳

 

先日、2010年の手帳を買いました。

 

2008年、2009年と同じタイプ&色の「全く同じ手帳」を使ってましたが、

来年は気分一新、青色にしました。

 

実は「青色」って そんなに好きな色ではないのです。 

寒々しいというか、冷たいイメージが自分の中にありました。

 

でも、この間テレビで「青色は希望の色です!」なんて言ってるのを聞いて、

こりゃイイな~と思って・・。とても単純な理由で決めたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

手帳

ちょっとモデルチェンジした様で、ビニルカバーが採用されました。

 

 

 

手帳

 

 

混沌とした世の中ではありますが、何時も「希望」だけは捨てずに。

 

2010年、いい年にすっぞ~(^O^)/

 


Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ