Home  > 写真・日記・雑記 > ビッグツリーページェント

ビッグツリーページェント

2009/11/29(Sun) 22:05

 土曜の夜、カメラを持って駅前広場へと行って来ました。

 

駅前イルミネーション

 

先日より始まった「ビッグツリーページェント」のイルミネーション。

とても綺麗でした。

 

 

 

 

駅前イルミネーション 

 

 

 

 

 

駅前イルミネーション 

 

 

 

 

駅前イルミネーション

 

 

 

 

 駅前イルミネーション

 

 

 

 

駅前イルミネーション  


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2009/11/29(Sun)23:22

きりんマンさんも行ってきたのですね(*^_^*)

面白いアングルの写真撮っていますね\(^o^)/
私も今年はいろんな所撮ってみたいと思っています。

名前:maru (URL編集

2009/11/30(Mon)12:43

綺麗に撮れてますね。 WB変え撮られてるんですかね?

アングルの自由度は、やっぱり手持ちの方がありますよね。
僕はイルミネーションより、イルミネーション見てる人を撮る方が面白くなっちゃって、殆ど撮りませんでした(^^ゞ

もう一回ぐらい撮りに行きたいと思います。

名前:sotozaki (URL編集

2009/11/30(Mon)19:47

maruさん。

急にしゃがみ込んででみたり、高いところに登ってみたりと、
「怪しさ100%」で撮って来ました(笑)

自分なりに満足してますよ^^

名前:きりんマン (URL編集

2009/11/30(Mon)19:53

sotozakiさん。

ありがとうございます^^

WB=ホワイトバランスでしょうか?
これは多分、全てオートになってます(^^ゞ
変え方がイマイチわかりません。

「見ている人を撮る」
流石の視点ですね。

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ