Home  > 焼きそば > たんたん亭@郡山

たんたん亭@郡山

2011/02/10(Thu) 00:00

郡山市大槻町の「たんたん亭」さん。 久しぶりに伺いました。
たんたん亭@郡山 

五目焼きそば@790
たんたん亭@郡山  自分で注文しておきながら、ヤレヤレ・・といった感じのボリュームww

たんたん亭@郡山  ザクザクの炒めキャベツがたっぷり。香りも食欲をそそります。
餡かけは幾分濃いめで、食べ進めていくうちに「ライスに掛けても美味いだろ~な・・」なんて企みが浮かびます^^;


たんたん亭@郡山  このメニューの大盛り(+130円)は、かな~り食べ応えあり。半端じゃないです。


たんたん亭

【住所】 郡山市大槻町日向56-1
【定休日】 火


Category:焼きそば

comment(4trackback(0

2011/02/10(Thu)09:10

元気の出そうな写麺ですな~
コチラ何度か行ってますが、、、
これはムリムリ・・・パンクです。(大笑

名前:maxmax (URL編集

2011/02/10(Thu)21:25

maxmaxさん。

元気は出ましたか?(笑)

こちらもかなりのボリュームなんですよね。
自分も無理はしないようにしてます^^

名前:きりん (URL編集

2011/02/10(Thu)21:30

久方訪問していませんが、「ラピュタ」のドーガに似ているおばさまは変りありませんでしたかね?ww

ここで五目焼きそばを食べる時は、ツレを伴ってたんたんめんをオーダーして貰います(^^) たんたんめんには半ライスがサービスされますので、五目焼きそばのダクダク餡を掛け回して、ウマァ~~~♪

名前:無芸大食 (URL編集

2011/02/10(Thu)21:43

無芸大食さん。

たぶん、
無芸さんの仰ってる「おばさま」は御不在でした。

計算し尽くされたオーダー、流石ですね^^
しかし「ダクダク餡」って・・(笑)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ