Home  > 【田村市】 > 武藤食堂@田村市船引

武藤食堂@田村市船引

2011/01/31(Mon) 00:00


田村市船引町の武藤食堂さんです。

武藤食堂@船引 

中華そば@450   具材のタマゴ焼きが印象的です。
武藤食堂@船引 
武藤食堂@船引 
鶏ガラメインのあっさりスープ。透んだ感じが胃にやさしそう。

武藤食堂@船引  こちらは自家製の麺。
茹で加減も丁度良く、スルスルと美味しく頂きました^^



武藤食堂@船引

武藤食堂@船引 
とてもノスタルジックな店内。

最近、こういうお店にハマりつつあるな・・



武藤食堂

【住所】 田村市船引町船引反田18

Category:【田村市】

comment(6trackback(0

2011/01/31(Mon)21:33

ここって確か国道沿いのお店でしたよね? とても気になっていたのですが、飛び込んでみる勇気が足りませんでしたww

夕刻に覗き見る店内には、一献楽しんでいる地元のシニア様方で賑わっていたようなww

名前:無芸大食 (URL編集

2011/01/31(Mon)22:22

無芸大食さん。

そうですね。
こちらもR288沿い、船引小学校の近くになります。

仰るとおり、地元の方の憩いの場となっているようです(^^)
古き良き「昭和の食堂」を絵に描いたようなお店でした。

名前:きりん (URL編集

2011/01/31(Mon)23:19

いやいや~これはこれはですよ~
超チャレンジャー・・・ですよ。
気にはなっていましたが・・・
本当にスゴイ!

名前:maxmax (URL編集

2011/01/31(Mon)23:37

maxmaxさん。

麺は自家製だったり、なかなか美味しかったです^^

店内、雰囲気ありますよ~w

名前:きりん (URL編集

お久しぶりです(^_^)

2011/02/01(Tue)13:44

いつも拝読させていただきながらも、読み逃げですみませんf^_^;
ここの娘さん、小・中学校同級生なので、思わずコメントしてしまいました!
でも、私は一度もこちらのお店に行った事がないんですけどねf^_^;

名前:みきりん (URL) 編集

2011/02/02(Wed)21:16

みきりさん。

こちらこそ御無沙汰しておりますm(__)m

おっと!
みきりんさんと繋がりがありましたかw

お店を始められて50年以上と聞きましたが、
頑張って続けてほしいですよね^^


名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ