Home  > 【二本松市】 > 五十番@二本松

五十番@二本松

2011/01/28(Fri) 19:00

二本松市(旧 安達町)の五十番さんです。
五十番@二本松 

しょうゆラーメン@450
五十番@二本松

"五十番@二本松" 
この一杯を作るのは年配のおやじさん。
その柔和な表情と、まるでそれを映したかの様な優しい味わいが心に染みます。

 

五十番

【住所】 二本松市米沢大稲場43-2
【定休日】 水

Category:【二本松市】

comment(4trackback(0

2011/01/28(Fri)21:01

渋いとこきましたね~
気になってもナカナカ・・・

チャレンジャーですね・・・ぷぷぷ
最近、昔ながらの店で・・・が好きなので。
ありがとうございます。風邪は大丈夫ですか?

名前:maxmax (URL編集

2011/01/29(Sat)13:52

通ったことのない道筋でしたので、本気でGoogle Mapを追い掛けてしまいました(笑)

“場末のラーメン”っぽさがプンプンしていますが、これがまた侮れないから楽しいんですよねぇ~♪(^o^)

名前:無芸大食 (URL編集

2011/01/29(Sat)17:34

maxmaxさん。

「昔ながらのお店」、私も好きなんですよ^^
雰囲気がたまらないですよね。

息子も快方に向かいました。
ご心配ありがとうございましたm(__)m


名前:きりん (URL編集

2011/01/29(Sat)17:36

無芸大食さん。

私も最近知ったのですが、
旧国道4号だったんですね。

きっと昔から変わらない味なんだろうな~と、
しみじみ味わって食べて来ましたよ^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ