Home  > 【郡山市】 > 麺屋助六@郡山

麺屋助六@郡山

2011/01/26(Wed) 21:00

郡山駅前、トクちゃん系の「麺屋 助六」さんです。
麺屋助六
 
支那そば@650(大盛り:無料) 
麺屋助六 
何だかもう、見ているだけで嬉しくなっちゃうビジュアルですw
麺屋助六 
丼は幾分小さめですので、大盛りだと"麺密度"はスゴいことになってます(゜o゜)
麺屋助六

う~ん、やっぱり美味いです。
財布の中の「トッピング券」が行方不明になる前に再訪しなくては^^;


麺屋 助六

【住所】 郡山市駅前1丁目14-3 佐藤書店ビル1F
【定休日】 不定休


Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2011/01/26(Wed)21:36

素朴に中華そば系を楽しんで・・・
と言いたいトコですがコチラ大盛にすると
ガッツリありでして・・・うんまい・・・
モリモリにトッピング券忘れないで下さい・・・
俺もいくべ~

名前:maxmax (URL編集

2011/01/27(Thu)22:21

maxmaxさん。

そうですね。
大盛りは結構なボリュームですよね^^

トッピング券、失くさぬ様に気をつけましょうw

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ