Home  > 【郡山市】 > ら~めん一座@郡山

ら~めん一座@郡山

2011/01/23(Sun) 17:00

郡山市菜根の「ら~めん一座」さんです。
らーめん一座 

一座ら~めん@650
らーめん一座  あっさり&サッパリの豚骨醤油スープにボイル野菜がドッサリと。赤いのはニンジンです。

らーめん一座 
麺は細麺をチョイス。 麺量は他店でいえば「大盛り」そのもの。かなり多いです(゜o゜)
らーめん一座 
後から入ってきた常連さんと思しき男性のオーダーに耳を澄ませば、
「タンメン、野菜と麺、少なめでね・・。」
らーめん一座  なるほど、やっぱりそうなのね(笑)

ボリューム満点、接客も丁寧で和やかな雰囲気が◎です。




ら~めん一座

【住所】  郡山市菜根1-21-11
【定休日】 火

Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2011/01/23(Sun)22:35

そうです自分も普通に頼んで「おおっ!」なのに
大盛は超大変を体験。聞けば「中盛+@50円」が
ある・・・麺も細麺・太面と・・・なかなかやりますよ~

名前:maxmax (URL編集

2011/01/24(Mon)23:12

maxmaxさん。

こちらのお店は普通盛りで十分満足できますね^^
大盛りを体験なさったとは、さすがチャレンジャーですww

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ