Home  > 【郡山市】 > めん処 成@郡山

めん処 成@郡山

2009/11/27(Fri) 20:49

久々に訪問した「めん処 成」さん。

 

同僚のタレコミで気になっていた限定メニュー。

めん処 成 

 

 

 

とても魅力的な限定メニュー。

しかも「背脂入り」ときたもんだ(笑)

 

しかし、いつも冒険できない私・・。

ちと迷いましたが、結局いつものコレで~(^^ゞ

 

 

 

支那そば@650+大盛り@50

めん処 成

 

 

 

やっぱり好きだな~この味♪

めん処 成

 

 

 

 

 

めん処 成(せい)

【住所】 郡山市朝日1-7-12  

【電話】 024-935-3306

【定休日】 不定休


 

 

めん処 成   


Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

2009/11/27(Fri)23:13

ほお。興味はそそられますが、、
自分も「支那そば大盛」いっちゃいますね(笑)以外に冒険出来ないす。へへへ。微妙な価格が余計迷いますね。無難な量の大盛で◎

名前:maxmax (URL編集

2009/11/28(Sat)11:38

maxmaxさん。

美味しく頂いて来ましたよ^^

今度こそは冒険してみましょう(笑)

名前:きりんマン (URL編集

2009/11/28(Sat)13:14

私も「成」さん、好きな味です♪ 鶏出汁の濃度が高ぁ~(^o^)

限定メニュー、気になりますねぇ~(^▽^;) もともとコスパの良いお店ですから、きっと素晴らしき絶景がアリでしょうか? 期待大!

名前:無芸大食 (URL編集

2009/11/28(Sat)20:19

無芸大食さん。

気になりながらもスルーしてしまいました~

やはりオーダーすべきだったかと、
今になってチト後悔してます・・。

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ