Home  > 【郡山市】 > 大番@郡山

大番@郡山

2010/12/05(Sun) 19:58

郡山市中町は老舗の「大番」さんへ。
年に何度か伺ってますが、決まって"休前日"w

オーダーは勿論、定番のコレを。

にんにくみそラーメン@700
大番@郡山 

大番@郡山  まるで「きし麺」のようなヒラヒラの麺。かなりモチっとしてます。

大番@郡山 

こちらの「にんにくみそ」って、
寒くなると無性に食べたくなる味です。

あ、夜中でも驚くほどお客さん入ってます。
(ファン多し)


***


大 番

【住所】 福島県郡山市中町18-6
【定休日】 不定休


Category:【郡山市】

comment(6trackback(0

2010/12/06(Mon)01:16

大番さんは郡山では老舗の域ですよね(^^) その名は知れども、暖簾を潜った事はありませんでしたが、コタンを彷彿とさせるような幅広太麺なんですね♪

もしかして飲み上げの〆ラ~でしたか?ww

名前:無芸大食 (URL編集

2010/12/06(Mon)20:04

無芸大食さん。

逆に私はコタンさん未訪でした^^;

大番さんは100パー「〆」で伺っております^^
是非、土曜の夜にお試し下さいw

名前:きりん (URL編集

2010/12/06(Mon)21:52

締めじゃないと行けない、、、
大蒜に玉砕されます(大笑

10年前は陣屋の帰りは必ず・・・
お約束でした、、、汗汗

名前:maxmax (URL編集

2010/12/06(Mon)22:35

maxmaxさん。

うん、確かに玉砕って感じですw
風邪にも効きそうですよね!

名前:きりん (URL編集

2010/12/06(Mon)22:42

最近行ってないですね。
ニンニクが強烈で休みの前しか行けないですよね。

名前:maru (URL編集

2010/12/06(Mon)22:53

maruさん。

そうですね。
私も決まって休みの前の日です^^

ガムで誤魔化せる量じゃないですもんねw

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ