Home  > モノクロ写真 > 飲み倒す会

飲み倒す会

2010/11/22(Mon) 21:35

無芸大食PRESENTS~
第18回 ボージョレ・ヌーヴォの樽を飲み倒す会@FRUIT RESTARANT BAR Aika

飲み倒す会@Aika

飲み倒す会@Aika

飲み倒す会@Aika 
【RICOH CX3】

無芸さん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

Category:モノクロ写真

comment(6trackback(0

楽しいひと時・・・

2010/11/22(Mon)23:36

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
この日きりんさんはお仕事帰りだったのでしょうか?
ワインはたくさん召し上がられましたか?

名前:katsu-you (URL編集

2010/11/23(Tue)12:39

先日はお疲れ様でした。
あれから飲みに行ったきりんさんに脱帽です(^_^;

名前:maru (URL編集

2010/11/23(Tue)13:28

ありがとうございました(^^) 何かと至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆様方の温かいご支援のお陰で、何となくカタチになった感アリですww

写真は撮っている暇がありませんでしたが、こんな写真を撮って遊んでいたのねww

んっ? ホルモン焼き屋の後に、更に転進したんですか?(^◇^;)

名前:無芸大食 (URL編集

2010/11/23(Tue)20:11

katsu-youさん。

先日は楽しいひと時でしたね^^
ロクに挨拶もできず大変失礼致しました。

当日は仕事帰り的な感じですね。
ボジョレーはタプタプいうほど飲みましたヨ(^^ゞ

名前:きりん (URL編集

2010/11/23(Tue)20:12

maruさん。

どうもお世話様でした^^
お蔭様で楽しく過ごさせて頂きました。

も一軒!は私の悪い癖です・・(汗

名前:きりん (URL編集

2010/11/23(Tue)20:15

無芸大食さん。

先日はありがとうございました!

歴史ある会に参加させて頂き、皆様とも久々にお会いできて、
充実した時間を過ごす事ができました^^

ホルモンの後・・
う~ん、あまり記憶がありません(笑)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ