Home  > 【その他県内】 > 屯ちん@大玉村

屯ちん@大玉村

2010/11/10(Wed) 00:19

少し肌寒かったある日、吸い寄せられるように大玉村の「屯ちん」さんへ。

醤油豚骨ラーメン大盛り@650
屯ちん 

屯ちん  う~ん・・この背脂は見なかったことにw
でも、このスープ美味いんだよな~

そして、大盛りってこんなに多かったっけ?と思うくらい、麺がタップリ(゜o゜)
無料提供のキムチ&ゆでタマゴも食べ、満足満足。

屯ちん 


屯ちん福島店
(とんちん)

【住所】 福島県安達郡大玉村大山字広松24-2

【定休日】 無休


Category:【その他県内】

comment(4trackback(0

2010/11/10(Wed)11:07

しばらく見てないビジュアルですが・・・こんな感じ?背脂?でしたっけ?気になりますね。
禁煙まだ大丈夫そうですか?
いけそうな気がしますね!

※きりんさん、リンクさせてもらってスミマセン。今頃スミマセン。今後も宜しくです

名前:maxmax (URL編集

2010/11/10(Wed)12:25

相変わらず、背脂タップリですねっ!
いつも思うのですが、あの卵は何個までOKなんですかね?(道徳的に許される範囲)
私は2個ですが・・・何個いきました?

名前:ニャンダフル (URL編集

2010/11/10(Wed)20:56

maxmaxさん。

背脂も麺も「これでもかっ!」って感じでとても満足でしたよ^^

禁煙、何とか頑張ってますよ。
あ~吸ってしまった!っていうリアルな夢をよく見ますが・・

リンクの件、ありがとうございます。
追加も削除もどうぞご自由に~^^

名前:きりん (URL編集

2010/11/10(Wed)20:59

ニャンダフルさん。

この時は2個食べました^^;

う~ん、どうでしょうね。
やっぱり常識的には2~3個でしょうか・・

板東英二が来たら大変ですねww

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ