Home  > 写真・日記・雑記 > 晩秋

晩秋

2009/11/18(Wed) 20:43

21世紀公園

 

 

 

 

 

 

21世紀公園

 

 

 

 

 

21世紀公園

 

 

 

 

 

 

図書館のP 

中央図書館の駐車場にて。

モミジがとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

21世紀公園

 

いよいよ寒くなってきましたね・・

 

 


Category:写真・日記・雑記

comment(10trackback(0

2009/11/18(Wed)21:54

カメラにハマりまくってますね^^てかすごいうまいっすよ^^
とても敵いません^^

名前:t-mokkori (URL編集

2009/11/18(Wed)23:45

はい。

自分素人ですが、素直に好い画を
撮っていると・・・凄いです。
うんちくよりシャッター!いただきです

名前:maxmax (URL編集

2009/11/18(Wed)23:45

きりんマンさん・・・本当に写真始めたばかり?って言いたくなるような写真ですね(^o^)

参考になりますm(_ _)m

名前:maru (URL編集

2009/11/19(Thu)00:22

冬が一歩ずつ近付き、キレイに色付いた葉っぱもだいぶ落ちてきましたね。

寒い冬は苦手ですが、心は温かく持ち、いつも笑顔で過ごしたいです(^_^)

遅ればせながら、息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
これからも、健康ですくすくと成長される事をお祈りしています(^_-)-☆

ちなみに、シュルプリーズさんのケーキ、私も大好きです♪

名前:みきりん (URL) 編集

2009/11/19(Thu)20:29

t-mokkoriさん。

写真、楽しいです^^

カメラマンになりきって撮ってますから、
そりゃもう大変ですよ~(笑

名前:きりんマン (URL編集

2009/11/19(Thu)20:33

maxmaxさん。

そうですね。

素直に、見たまま感じたままを
撮れたらいいですよね^^

名前:きりんマン (URL編集

2009/11/19(Thu)20:36

maruさん。

ありがとうございます<(_ _)>

そんなこと言われたら、もう頬が緩みっぱなし(笑
私、褒められて伸びるタイプかもです(^^)

名前:きりんマン (URL編集

2009/11/19(Thu)20:39

みきりんさん。

お祝いメッセージありがとうございます(^O^)/

そうですね。
冬の足音も近づいてきましたね・・

寒さにマケズ、頑張りましょう^^

名前:きりんマン (URL編集

2009/11/19(Thu)21:59

きりんマンさん、やっぱりセンス良いよ… ヤバいよ、マジで負けてるorz

名前:無芸大食 (URL編集

2009/11/19(Thu)22:24

無芸大食さん。

たくさんのお褒めの言葉を頂き、
最近勘違い気味です(^^ゞ

変に「カッコよく見せよう」、という悪い癖が
出なければよいのですが・・(汗)


名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ