Home  > 写真・日記・雑記 > 夜明け

夜明け

2009/11/15(Sun) 13:03

 早起きして、「夜明け」の写真を撮りに出掛けてみた。

 

 

荒池公園

 

 

こんな情景を見たのは、いつ以来だろうか。

 

やっぱり早起きはしてみるもんです^^


Category:写真・日記・雑記

comment(2trackback(0

2009/11/16(Mon)13:46

私も写真撮りの楽しみを知る以前は、夜明け前に行動を起こすカメラマンって、変人の類だと思っていました(爆) 現在は、休日には4時前に行動開始する自分が…(^◇^;)

昨日の夜明け頃ですね(^^) 多分5:40くらいかしらね? 新月がようやく姿を現した頃ですね。

その頃無芸は、R4の須賀川近辺で、同じ東の空を見ていました(^^)

名前:無芸大食 (URL編集

2009/11/16(Mon)21:11

無芸大食さん。

無芸さん、まさに私もそう思ってました~(笑)

まだまだ「趣味」と呼べる域ではありませんが、
休日は早起きが増えるかもですね^^


ちなみに・・
撮影時間、AM5:42でした。

当たってるし・・(゜o゜)

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ