Home  > 【郡山市】 > 熊文@米沢

熊文@米沢

2010/09/22(Wed) 21:33

初めての米沢ラーメンは、有名店の「熊文(くまぶん)さんへ。

全くのノープランで米沢へ向かったので、当然ラーメン店も下調べ無し!
急遽、会社の先輩(昨年まで米沢に赴任)にcall、こちらのお店を教えて頂きました。




中華そば@550
熊文@米沢  特徴的な細縮れ麺を見て、平安@郡山を思い出していた私・・

熊文@米沢 
見た目あっさり。スープが綺麗に澄んでいます(゜o゜)

熊文@米沢 
初めて食べたのに、どことなく懐かしさを感じる味。
見た目の通り、あっさり、サッパリで美味しく頂きました。

コッテリ系のラーメンも好きですが、こちらのラーメンの様な優しい味わいは絶対”アリ”ですね。






熊文@米沢 

熊 文

【住所】 山形県米沢市春日5-2-52
【TEL】 0238-24-3522 【定休日】 木

Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2010/09/23(Thu)21:45

そうですね。似た感じありますね。須賀川の好房さんも縮れ麺に
すると麺は近いものあります。
「ひらま」さんもオススメなので
次回どうぞ。コチラの駐車場の
ブロック塀が微妙な高さでガチンコしてる車見かけましたが大丈夫
でしたか?(笑

名前:maxmax (URL編集

2010/09/23(Thu)22:55

maxmaxさん。

初の米沢ラーメン、楽しんできました^^
「ひらま」さんも人気店のようですね。今度訪れた際は要チェックですね。

ブロック塀??
特に何ともありませんでしたが・・

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ