Home  > 写真・日記・雑記 > 堤下町

堤下町

2010/09/16(Thu) 21:48

堤下町

堤下町 
【CASIO EXLIM W63CA】
郡山市堤下町にて



***



タバコを断って今日で3日が過ぎましたが、明日17日が禁煙治療上の正式な禁煙開始日です。

先週末から毎日薬を服用、禁煙手帳も何度も読み返し、禁煙に対する心構えが少しは出来てきたように感じます。
が、依存しているのがニコチンからチャンピックス(禁煙補助薬)に変わっただけのような気も・・。
ちょっとでも気を許したら再び吸ってしまいそうな危うさ、実はアリアリなのです。

でも、色々な方からの支援や励ましもあることだし、ここは男として意地を見せたい!
誰かの為じゃなく、まずは自分の為に禁煙します。頑張ろ。

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ