Home  > 写真・日記・雑記 > 石筵ふれあい牧場2

石筵ふれあい牧場2

2009/11/09(Mon) 19:52

 

 

石筵の風景

 

 

 

 石筵の風景  

 

 

 

 

 

石筵の風景

 

 

 

石筵の風景

 

 

 

      


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2009/11/09(Mon)21:08

きりんさん

いい画ありがとうございます!

気合入りまくりですね!

これからも楽しみにしてます。
ただ、行き当たりばったり楽しみにしてます・・・!

自分はもう少し(携帯とデジカメ)勉強します。

名前:maxmax (URL編集

2009/11/10(Tue)07:17

maxmaxさん。

ありがとうございます。
気合いが空廻りしてるっぽいです(^^ゞ

名前:きりんマン (URL編集

2009/11/10(Tue)22:08

今日はmaruさんと「昼カツミ」して来たのですが、きりんマンさんの話題で盛り上がりました(笑)

「もしかして、俺達負けてねぇ?」

「うっ、うん…(^^;) あのセンスには正直敵わないかも…」


なんてね(笑) コンデジでは捉えられなかった絵が、デジイチで一気に開花したような、それはもう私達、押されっぱなしです(^▽^;)

名前:無芸大食 (URL編集

2009/11/10(Tue)22:45

無芸大食さん。

こんばんは。
話題の人、きりんマンです(笑)

とんでもないです・・。
訳も分からず撮っているだけなのですよ。


今日はmaruさんと「昼カツミ」だったんですね!
私もそろそろ行かなきゃ~


名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ