Home  > 写真・日記・雑記 > 社員旅行①

社員旅行①

2009/10/18(Sun) 20:29

  年に一度の社員旅行、今年は群馬県・伊香保温泉方面へ。

伊香保 

 

 

2日目・早朝、辺りを散策。

宿から少し歩いて、「石段」へも行ってみました。

石段 

 

 

石段

 

 

 

 

石段 

 

 

CIMG9821.jpg 

 

 

 

石段 

 

 

 

伊香保

 

 

 

 

伊香保  

 

空は快晴。

上州の山々の麓には雲海が広がっています。

 

それはそれは見事な景色でした(^^)

  


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2009/10/18(Sun)21:56

どうもです!

自分も5月に行ってきました。
年のせいか、その階段がかなり効き
ました(脂汗)温泉は良かったですよ~

今頃の社員旅行も良いですね~

名前:maxmax (URL編集

2009/10/18(Sun)23:20

maxmaxさん。

おや、そうでしたか~(^^)

「石段」は私もヘトヘトでした。
最近、体力の衰えを感じています・・

名前:きりんマン (URL編集

2009/10/20(Tue)13:01

おっ?「イニD」のカットが…(笑) 社員旅行があるなんてイイですネ(^^) 無芸は学生時代のバイト先で連れて行って頂いた事があります。 やっぱり温泉宿でした(^^)

モノクロ写真にすると、風情も一塩ですね(^^) 「スナック人魚」(^◇^;) どんなマーメンドさんがお出迎えしてくれるのでしょうか(笑)

名前:無芸大食 (URL編集

2009/10/20(Tue)18:55

無芸大食さん。

榛名山の峠は「イニシャルD」のモデルとなってたんですね(゜o゜)
今まで知りませんでした・・・

ちなみに、マーメイドさん達にはお会いできませんでした(笑)

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ