Home  > 焼きそば > 北京餃子@仙台

北京餃子@仙台

2010/07/27(Tue) 21:44

先の日曜日は息子くんと二人、仙台へ。

お昼はFORUS地下2階の「北京餃子」さんへ入りました。



思わず息を呑む、店の入り口w
北京餃子@仙台 
とにかく安くてボリュームのあるお店で、お客の殆どが学生さんです。




広東やきそば@550 
北京餃子@仙台



北京餃子@仙台 
男二人、黙々と食べて何とか完食。
もう一品頼んでたら、完全にアウトでした。



北京餃子@仙台 

かなり久し振りでしたが、お店は綺麗になってるし、間違いなくあったであろう「噴水」が見当たらない・・

それとも、何処かと勘違いしてるのか。




北京餃子

【住所】 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11-15 FORUS B2F
【TEL】 022-262-4363

【定休日】 無休



Category:焼きそば

comment(6trackback(0

2010/07/27(Tue)22:28

1キロの中華つけ麺@490円も
恐ろしい、、、、スゴイ量だ、、、

名前:maxmax (URL編集

2010/07/27(Tue)22:37

maxmaxさん。

これは私もビビりましたw
丼物も半端じゃないですよ。

名前:きりん (URL編集

2010/07/28(Wed)13:06

確かこのお店は、フード・ファイターにも知られている爆盛りの名所ではございませんか♪

虎視眈々と訪問を狙っていたのですが、まさかキリンさんに先を越されるとは・・・ww

名前:無芸大食 (URL編集

2010/07/28(Wed)20:14

無芸大食さん。

無芸さんが狙っていたとは(笑)
と言う事は、結構有名なお店なのですかね?

昔は普通に入って普通に食べてましたが(^^ゞ

名前:きりん (URL編集

懐かしい・・・・・・

2010/07/28(Wed)21:53

こっ!これはっ!北京餃子じゃないですか!!!
私が学生の時よく行ってました~!懐かしいです。
まだやってるんですね!驚き!
この焼きそばもぺろりと食べたものです。←今は無理かも・・・・・・

名前:ニャンダフル (URL編集

2010/07/28(Wed)22:09

ニャンダフルさん。

ハイハイ^^
懐かしいお店だったんですね。

昔と変わらず学生さんで賑わってましたよ。
子連れではどうも浮いていたようなw




名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ