Home  > 写真・日記・雑記 > 鳥焼き

鳥焼き

2010/07/09(Fri) 00:09

夕方、「子供たちと咲田のお祭りに行ってきま~す」と奥さんからの携帯メール。

ならばと・・
晩飯的お土産(お好み焼きとか)の持ち帰りを断った上、一人で外飲みへ。


お通し


鳥焼き


鳥焼き 
その評判は嫌と言う程聞いてましたが、本当に美味しくて納得です。


マッチ 

初めて伺ったのですが、居心地良くてついつい長居。
いい気分で帰って来ました^^

Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2010/07/09(Fri)19:40

ここの焼き鳥、大きそうですね。

何処のお店でしょか。。。^^

名前:Non-bay (URL編集

2010/07/09(Fri)20:17

Non-bayさん。

やはり気づかれた様で^^

Non-bayさんの記事にも時々登場してたので、
いつかは行ってみたい!と思っていたところでした(^^)





名前:きりん (URL編集

2010/07/10(Sat)22:40

相変わらず美味そうです!


名前:maxmax (URL編集

2010/07/11(Sun)17:45

maxmaxさん。

美味しく頂いてきましたよ!
FANの多いお店のようですね^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ