Home  >  > オレンジ・ブロッサム

オレンジ・ブロッサム

2010/07/06(Tue) 21:33

Orange Blossom 
今日の晩酌後半戦は、ジン+オレンジジュースの組み合わせ。

ちなみにコレは、「オレンジ・ブロッサム」というカクテルになるそうです。
本物はちゃんとシャカシャカ・・するんだと思いますが、まあ雰囲気で。

ウォッカがベースになると、「スクリュードライバー」ですね。 
これは私も知ってました。


子供たちが朝に飲むオレンジジュースでしたが、かなり減らしてしまいました。
明朝は知らぬ存ぜぬで通します。



郡山地方は現在強い雨。
幾らか涼しい夜となっています。
スポンサーサイト

Category:

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ