Home  > 畑・野菜・植物 > 野菜の様子6.19

野菜の様子6.19

2010/06/19(Sat) 23:35

昨晩から降り続いた雨も、今朝8:00頃には上がりました。

私の住む東北南部も既に梅雨入り。
庭の畑の野菜にも十分すぎる程の水分がもたらされました。

トマト・桃太郎 
「割れ」を防ぐため、初めてビニル屋根を掛けましたが、しっかり濡れてましたねw
要・改良です。


エンドウ豆 
義母に貰ったエンドウ豆の苗、順調に育ち毎日収穫できるようになりました。


風船蔓 
お姉ちゃんが習い事の先生から貰ってきた、「ふうせんかずら」の種も芽を出し始めました。


クローバー 
クローバーは強いですねぇ・・
刈っても刈っても生えてきます(゜o゜)

ある意味、見習いたい。
スポンサーサイト

Category:畑・野菜・植物

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ