Home  > 写真・日記・雑記 > 家族キャンプ@レジーナ

家族キャンプ@レジーナ

2010/06/18(Fri) 23:45

5月の22~23日、福島県岩瀬郡天栄村の羽鳥湖高原レジーナの森で、キャンプして来ました。

ヘキサタープ 
キャンプという非日常的な体験も、子供たちや奥さんは既に慣れたもの。
回数を重ねる度、要領も良くなってきているように感じます。

私も「家族を楽しませよう!」という気負いは全く無く、まずは自分が楽しむことに重きを置いています。

米研ぎ  米研ぎ係のお姉ちゃん。この後、片手鍋で上手に炊きあげました。


水菜  息子くんは、自分で育てた「水菜」を朝採りで持参。



ダッヂオーブン    今回はローストビーフ作りにも挑戦。しかし、 ローストし過ぎましたw



牛ホル桑野の肉屋さんで仕入れておいた「牛ホルモン」。
これを肴に飲んだビールは格別でした^^


あっという間の2日間でしたが、家族で十分に楽しめました。
次回はまだ未定ですが、少し遠くに行こうかなと思ってます。


芝桜 
芝桜、満開には遠かったな・・ 




ガーデンスパ
ちょっとしたリゾート気分も(^^)
スポンサーサイト

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ