Home  > 写真・日記・雑記 > はないずみ物産パック

はないずみ物産パック

2010/06/16(Wed) 22:47

本日、うちのお姉ちゃん(娘)宛てに小包が届きました。  

はなといずみの物産パック

先月上旬、岩手県花泉町(現:一関市)の「花と泉の公園」に行った際、実家の両親・私たち家族の計6名で参加した「ウオークラリー」の賞品が当選しました!

引きの弱い我が家では、稀に見る大物当選でございます(^O^)/


賞品である「はないずみ物産パック」の中身はこのとおり。
はなといずみの物産パック 
当選者のお姉ちゃん、嬉しくて私の実家にTELしたら、「ばあちゃんも同じの当たったよ~!」だと・・(笑)
花泉観光協会の皆様、本当にありがとうございます(^^)


訪問当日の様子。
花と泉の公園 

花と泉の公園 

コブシの花  メインの牡丹・芍薬は時期が早くてあまり咲いてませんでしたが、園内のコブシの花がとても印象的でした。


ウオークラリー  全問正解してよかったね~^^








痛車フェス  そして次回、痛車フェスへと続く・・
スポンサーサイト

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ