Home  > 写真・日記・雑記 > まい・ぎゃらりー

まい・ぎゃらりー

2010/06/15(Tue) 20:49

まい・ぎゃらりー 
ちょっと前になりますが。

うちの奥さんがトイレに無印のBOXタイプの棚を取り付けました。
タモ材の質感がナカナカいい感じだと思います。

このシリーズは本来「石膏ボード用」なのですが、シナベニアの厚みで専用の鋲が届かず、
「木ネジ」で固定金具を打ち付けた模様(笑)

でも嬉しいことに、私の撮った写真が飾ってありました!(アクアマリンふくしまのイワシ)
ちょいと微妙な場所ですが、ここが私のギャラリーとなりました・・

お隣の「ノコギリソウ」の小品盆栽は、先日久々に伺った那須のこけやさん(URL)より購入。
ほとんどの土日、道の駅・那須高原友愛の森で展示販売していますよ。



まい・ぎゃらりー 
写真は季節毎に変えていくとの事ですので、今後の展開が楽しみです^^

*この棚、普段はトイレットペーパーが上に3~4個並びますが、撮影時はノケました(^^ゞ
スポンサーサイト

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ