Home  > 写真・日記・雑記 > 五百淵公園♯2

五百淵公園♯2

2010/04/25(Sun) 07:25

五百淵公園・朝  こちら朝の五百淵公園。




五百淵公園・夜 
そして夜の五百淵公園。
朝と夕、同じ場所から撮ってみました。









五百淵公園・夜 
月をバックに。これも相当難しいですね・・



五百淵公園・夜  【Nikon D5000×TAMRON A14 18-200mm】



今年もこの桜の下を家族で歩きました。

Category:写真・日記・雑記

comment(2trackback(0

2010/04/26(Mon)03:19

うわ~、これは見事ですね♪

2枚目のライトアップされた夜桜とってもいい感じです。水面に映っているところもいいですね。

さすがに子どもたちが小さいので夜出歩くことができなくて夜桜は今年は撮れなかったのですが、一度はチャレンジしたいですね。

桜って日中と夜ではまた違った表情を見せてくれて楽しいですよね。

名前:Airbaloon (URL編集

2010/04/27(Tue)06:46

Airbaloonさん。

ありがとうございます^^

確かに夜桜見物は寒いんですよね~
でも、夜は夜で見応えありましたよ。

しかし夜撮るのは難しいですね・・

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ