Home  > 写真・日記・雑記 > 4.22またまた雪

4.22またまた雪

2010/04/22(Thu) 20:25

今朝、屋根を叩く雨音で一度目を覚まし、
二度寝してやっとこ布団から出た頃、外はボタ雪に変わっていました(゜o゜)


今日は4月の22日
郡山地方、またまた雪が降り積もりました・・


4月22日の雪 



会社に着いて同僚たちとも、
「まぁ、すぐに止んで融けるでしょ」なんて余裕をかましていましたが、
その後止む気配もなく、道路はたちまちシャーベット状態に。

しかし、会社の車は既にノーマルタイヤ。
タイヤを滑らせつつも、慎重な運転で何とか一日を乗り切りました。



4月22日の雪 
三春町の県道沿い。もう普通の雪景色でした。


4月22日の雪 

本当の春はいつになったら・・

Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2010/04/22(Thu)23:14

まだ冬だと思っていればいいんだよ・・・なんて思えないよねm(_ _)m

名前:maru (URL編集

2010/04/23(Fri)17:10

そ、そんなに降ったんですね…。

まるっきり冬ですよね…

もう来週はGWだというのに…。早く春が来て欲しいですね

名前:Airbaloon (URL編集

2010/04/23(Fri)21:57

maruさん。

なるほど!
ってもう4月も後半ですよ~

この先どうなっちゃうんでしょうかね・・

名前:きりん (URL編集

2010/04/23(Fri)22:01

Airbaloonさん。

郡山地方、またまた降りました~
しかもか今日も寒かったんですよ・・

全国的に暖かな日が続きませんね。

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ