Home  > 写真・日記・雑記 > 開成山散策♯1

開成山散策♯1

2010/04/05(Mon) 21:29

休日の天気のよかった時間帯、家族で開成山周辺を散歩。

公園内の桜の蕾もだいぶ膨らんできましたね。

開成山散策 

 

 

真っ先に向かったのは、生まれ変わった「開成山野球場」

開成山散策 

 

開成山散策 

「大屋根スタンド」がとても印象的でした。

 

 

 

開成山散策

 

開成山散策

 

4月21日(水)こけら落としの楽天vsロッテ公式戦は、会社の後輩がチケットを手配(してるハズ)。

その頃、夜桜の見頃は過ぎてるかな・・


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2010/04/06(Tue)22:15

こんばんは。
最近本当に写真を楽しまれているようで好いですね~。楽しい写真
拝見してますよ~。桜は気温次第なので、数日続くと微妙ですよね
。勿論、桜の写真期待してますよ

名前:maxmax (URL編集

こんばんわ

2010/04/06(Tue)22:30

こんばんわ。

こちら(神奈川)では桜は満開で来週位を境に葉桜になりそうです。
まだ蕾との事ですがこれからの桜写真楽しみにしています。

名前:やんちゃ小僧のパパ (URL編集

2010/04/06(Tue)23:14

maxmaxさん。

ありがとうございます(^^)

今日の様な暖かい陽気が続いて欲しいものですね^^

名前:きりん (URL編集

2010/04/06(Tue)23:18

やんちゃ小僧のパパさん。

パパさんの地方は満開なんですね~(゜o゜)

こちらはまだまだこれからです。
早く咲かないかと、心待ちにしている今日この頃です^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ