Home  > 【福島県外】 > らーめん堂仙台っ子国分町店@仙台市

らーめん堂仙台っ子国分町店@仙台市

2010/03/15(Mon) 21:02

久々に再会した友人達と浴びるように酒を飲み、ラストはこちらのお店へ。

仙台っ子

 

 

 


仙台っ子らーめん(並・あっさり)@630
仙台っ子 

散々飲んで食って来たのに、同じテーブルには中ジョッキ片手に「大盛り」食ってるツワモノも。

どんな胃袋してんだか・・

 

 

 

仙台っ子 

 

 


仙台っ子

だいぶ酔いも廻っておりましが無事完食。美味しく頂きました(^^)

 



仙台っ子 

 

 

 

またみんなで行きたいなと。

 

 

 

 

 

 

らーめん堂仙台っ子国分町店

【住所】 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-12 クリスタルモードビル 1F

【TEL】 022-213-1555

【営業時間】 11:00~翌3:00(金・土曜は~翌4:00)

【定休日】 無休


Category:【福島県外】

comment(2trackback(0

2010/03/16(Tue)12:12

私の大好物!仙台っ子ラーメンじゃないですかっ!実は昨日仕事で大河原に行って大河原店で久しぶりにと思いきや!移転のため閉店でした(泣)
あ~~っ!食べたい・・・・・
あのコッテリたまりません!!

名前:ニャンダフル (URL編集

2010/03/18(Thu)00:11

ニャンダフルさん。

お気に入りのお店でしたか(^^)

国分町店、深夜にも拘らず混んでましたよ~
お次は食べられるといいですね・・

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ