Home  > 写真・日記・雑記 > SIDE GOA BOOTS

SIDE GOA BOOTS

2010/03/08(Mon) 22:58

REDWING 8145


REDWING 8145



REDWING 8145

 

TAMRON A14で初めての撮影。

 

とにかくブレる!(勿論、自分の腕が問題)

この3枚、三脚に据えて撮ってます。それでもブレました(笑)

 

まさかこんなに難しいとは。

NikonレンズのVR(手ブレ補正機構)に甘え過ぎていたのか・・

 

今までとは違った感覚に少々戸惑ってますが、

使いこなせる様になったらスゴイと思います。


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2010/03/09(Tue)17:53

そう、ブレるんです(笑) だからこそ、カメラの構え方から撮影設定まで、事細かに気配りを要します。

撮り手を育てるレンズって、そう言う意味で非常に重要ですし、手ぶれ補正機能のありがたみも実感出来るものなんですよね(^^)

オート・モードから一歩足を踏み出す良い機会ですよ。 楽しく使ってみましょう!

名前:無芸大食 (URL編集

やはり・・・・・・・・

2010/03/09(Tue)21:54

やはりブレますか・・・・
室内はしょうがないので、是非!外でガンガン使いましょう!
望遠側は外でもある程度のシャッタースピードは必要ですが!
頑張ってください。

名前:ニャンダフル (URL編集

2010/03/10(Wed)19:26

無芸大食さん。

仰るとおりです。
私は何をするにも「我流」的なところがあるんですが、
カメラはそうはいかない様ですね・・

いいキッカケだと思って基礎を勉強したいと思います^^

名前:きりん (URL編集

2010/03/10(Wed)19:31

ニャンダフルさん。

はい、ブレブレですw

そうですね。
色んなシーンでガンガン撮りたいと思います(^O^)/

またアドバイス頂けたら嬉しいです^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ