Home  > 写真・日記・雑記 > 福寿草

福寿草

2010/03/06(Sat) 20:03

福寿草

庭の片隅でひっそりと咲いていた福寿草。

 





水仙の芽 

芝の間から顔を出した水仙の芽。

 



フキノトウ

フキノトウも顔を出していた。

 

春は確実にそこまで来ています。

 

 

 

 

 




福寿草

 

 

今日の郡山地方、高い確率で雨の予報でしたが結局降らず終い。

今にも降り出しそうな空模様で肌寒い一日でしたが、外での作業も色々できたし
こうして写真も撮れたし、うれしい誤算でした。


Category:写真・日記・雑記

comment(2trackback(0

身近に・・・・・

2010/03/06(Sat)23:50

身近にあるんですね~春の気配!
福寿草の黄色がなんとも暖かさを感じる色合いですね。また寒の戻りが来るようですが・・・・

名前:ニャンダフル (URL編集

2010/03/07(Sun)20:42

ニャンダフルさん。

今晩は雪もチラついてますし、寒さも戻った感じですね・・

ニャンコ達もコタツで丸くなってるのでしょうね^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ