Home  > 写真・日記・雑記 > 明日は雨

明日は雨

2010/03/05(Fri) 19:42

3月に入ってからスッキリしない天気が続いている郡山地方。

 

明日の土曜は朝から雨の予報。福島県中通りは80%-50%です(-.-)

今後1週間の予報では雪マークも見られました・・ 

 

ここに来て春も足踏み状態の様ですね。 

 

予定してたジャガイモの準備はできそうにありません。

他にもやりたい事いっぱいあったのに、あー残念!!

 

 

 

 

 

 

 

2月末はいい天気だった

 

 

2月末はいい天気だった  

 

 

2月末はいい天気だった 

 

2月末はこんなにいい天気が続いていたのに。 


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2010/03/06(Sat)02:25

週末天気が崩れるのってほんとイヤですよね~

春はもう少しなんですけどね~

かなり過去の話ですが、高校の卒業式の日がすごい雪だったのを覚えてます。3月にもう一度ぐらい雪きますかね~

名前:Airbaloon (URL編集

こちらは雨

2010/03/06(Sat)12:34

こんにちわ。

ちなみに神奈川は水曜日位まで曇り&雨が続くそうです。
せっかくの休みなのに・・・残念です。

花粉症なので今日の天気が良かったような悪かったような・・・複雑です。

名前:やんちゃ小僧のパパ (URL編集

2010/03/06(Sat)17:56

Airbaloon さん。

ホントですね・・
色々と予定組んでるとガッカリしますよね。

3月の雪、積もってもすぐ融けてくれるので、少しは気が楽です^^





名前:きりん (URL編集

2010/03/06(Sat)18:03

やんちゃ小僧のパパさん。

先週は津波警報、今週は悪天候。
スッキリしない週末が続きますね・・

そうそう、花粉飛んでるみたいですね。
これからの時期、お大事にして下さい。

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ