Home  > 【白河市】 > 田楽食堂@白河

田楽食堂@白河

2014/01/04(Sat) 22:58

田楽食堂 
カレーラーメン@700

正月三が日も過ぎ、そろそろラーメンやカレーが食べたい!というタイミングでのこの一杯。
大変美味しゅうございました。田楽さんは辛しみそタンメンなんかもおススメです(^^)



☆☆☆



大変ご無沙汰しておりました


昨年の春先から生活パターンの変化その他諸々あり、後半はすっかり更新が滞ってました。(スポンサー広告が出現したのは初) ブログを書かなくなって最初の頃は書かないでいることを少しは気にしてたんですが、「ブログを書かない生活」「ラーメンを撮らないお昼時」「カメラを構えない休日」という日常が徐々に当たり前になっていきました。実を言うと、書かなければ書かないでそれが別にどうって事でもなくて、ただ忙しかっただけかもしれないけど、何だか毎日が必死で、仕事とか休日が充実していた、ということなのかなと自分なりに思ってます。年末年始休んで、少し考えることもあって、そう言えばブログずっと書いてないな...。という帰宅後ここ何時間かの感情だけでこの記事を書いとります。

すごく久しぶりだったので、この記事も四苦八苦しながらやっと書きました(最初、字とかデカくなってて自分でウケました)が、今後も時間を見つけてボチボチやってきますので、時々のぞいて頂けたら幸いです。 



2014.1.4  きりん


Category:【白河市】

comment(6trackback(0

2014/01/05(Sun)13:36

あれっ!?どうしたんだろう・・・と少し気にしていました。

私は一時、ブログ作りに重点を置き過ぎてしまい、ブログに載せる為に食べ歩きに出かけるとか、カメラ片手に出かけるとか・・・という本末転倒な状態になってしまいました。
この悩んでいる時期は、大好きなはずの食べ歩きまでもが苦痛というかつまらなくなってしまって・・・。

何事もいい(良い)加減を心掛けるようにしました。
マイペース、マイペース・・・。

名前:katsu-you (URL) 編集

2014/01/05(Sun)20:14

katsu-youさん。

ご心配お掛けしてたみたいでスミマセン^^;

自分はそんなに苦痛とかそういう風ではなかったんですが、
だいぶ間が空いちゃいましたね。今後はマイペースでやっていきます。

名前:きりん (URL編集

2014/01/05(Sun)20:54

再開されるの待ってましたよ♪
無理せずマイペースで更新して下さいな(*・ω・)ノ
今年もヨロシクお願いします。

名前:Iceman (URL編集

2014/01/05(Sun)22:24

Icemanさん。

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
ボチボチやっていきますので宜しくお願いします(^^)

名前:http://nantoka3.blog119.fc2.com/きりん (URL) 編集

2014/01/06(Mon)21:51

ご無沙汰です〜

まあまあ、、、ブログやってると変な
使命感みたいな勘違いが起こり何気に
苦痛になったりすることあったのかな?
自分も面倒に思う事ありましたが
ダラダラ日常に目を向けてマイペース更新
始めたら意外に軽くなったり、、、
言葉(コメント)は少なくなりましたが
日記だから、、、現在程々更新してます。

名前:maxmax (URL) 編集

2014/01/09(Thu)21:18

maxmaxさん。

ご無沙汰してました^^;

ゆる~~く頑張っていきますね。

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ