Home  > 【郡山市】 > 麺家大須賀@郡山

麺家大須賀@郡山

2013/05/25(Sat) 21:47


ともらーめん小豚(野菜大盛り)@850

最近どうもスタミナ不足、ってことで久しぶりにこちらのお店。小豚&野菜大盛りをヒーヒー言いながらもやっとこ完食(^_^;) 
やっぱり元気出ますねっ!!

Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

2013/05/27(Mon)10:53

これはこれは・・・
しばらく白河系あっさりが続いたと思ったら
ハードパンチがきましたね(笑)
自分は最近、KOされそうなので・・・

名前:maxmax (URL) 編集

2013/05/27(Mon)12:18

「大須賀」さんには、本当に暫くご無沙汰になっています( ̄▽ ̄i)ゝ やはりヤサイを盛ると凶暴化しますねw( ̄▽ ̄;)w 久しぶりに行こうかなぁ~♪(〃∇〃)

名前:無芸大食 (URL編集

2013/05/28(Tue)21:39

maxmaxさん。

ハードパンチという表現がしっくりきますよね^^;
ほんと、KO寸前でしたので今後せっせとトレーニングに励みますww

名前:きりん (URL) 編集

2013/05/28(Tue)21:44

無芸大食さん。

おやおやそうでしたか~
自分も久しぶりにお邪魔しましたが、相変わらずの凶暴ぶりでしたよ^^;

普通でも充分なのに、"野菜大盛り"はいつもながら後悔(笑) 

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ