Home  > 写真・日記・雑記 > 道の駅 湯西川

道の駅 湯西川

2009/10/29(Thu) 23:19

記事は前後しますが・・


先日、塩原~鬼怒川方面に行った際に立ち寄った、「道の駅 湯西川」
温泉施設も充実している道の駅の様です。


子供たちが生まれる前、奥さんと二人で「湯西川温泉」に泊まった事が

ありましたが、当時この道の駅は無かったと思う・・

道の駅 湯西川

 





こんな無料の「足湯」もありました。


子供たち、もう既に入っちゃってるし(-.-)
この日、1回目の足湯。

道の駅 湯西川 

 

 

ん? 何だコレは?

道の駅 湯西川 

 

道の駅 湯西川 

 

道の駅 湯西川 

 

カッパ隊長、お疲れ様です。

この足湯を守ってるんですね~^^

 

 

 

 

 

 

道の駅 湯西川 

 

 

 目の前には、五十里湖(いかりこ)が広がるロケーション。

水陸両用バスで川治ダムを探索する「ダックツアー」は人気が高いそうです。

 

道の駅 湯西川 

 

これは楽しそう!

一度乗ってみたいですね(^^)

 

 

スポンサーサイト

Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2009/10/30(Fri)08:24

私も先日ここに寄りましたが道路もよくなってましたね(^o^)

平日にもかかわらず混んでいました・・・・。

名前:maru (URL編集

2009/10/30(Fri)09:14

最近「道の駅」あちらこちらにありますよね(笑)先日、福島県内の道の駅を検索したらかなりの数が・・・地元の野菜やら特産物が
あったりと、お母さん方が頑張ってますね

名前:maxmax (URL編集

2009/10/30(Fri)20:13

maruさん。

あっ、そうか~
maruさんも立ち寄ってたんですね!
あの「熊」を食べてた時ですよね・・

紅葉がピークを迎える頃は、更に混雑するでしょうね~

名前:きりんマン (URL編集

2009/10/30(Fri)20:16

maxmaxさん。

本当ですね~

最近、随分と「道の駅」が増えている様に感じますね。
地場産品売り場は、いつも釘付けです(^^ゞ

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ