Home  > 【郡山市】 > とん太@郡山

とん太@郡山

2013/03/29(Fri) 23:29


ジャンボ支那そば@1,000

とうとう挑発メニューに乗っかるの巻(笑)
いや~やっぱ辛いっスわ‥。なかなか終わりが見えて来ない感じの量でしたが、帰りに聞いたら麺は2玉ですよってホント~!?

Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

2013/03/30(Sat)10:10

おぉぉぉ(゚ロ゚屮)屮 人柱乙でした!ヽ( ̄▽ ̄i) こりゃあ見るからに手強いww で、完食しちゃったんですか?(@・艸・;)

名前:無芸大食 (URL編集

2013/03/30(Sat)11:26

無芸大食さん。

いや~久々にやっちゃいました^^;
2玉とはチト信じ難いボリュームでしたが、なんとか完食しましたよ(^^ゞ

名前:きりん (URL) 編集

2013/03/30(Sat)22:05

どんぶりデッカい~ww
1玉300グラムとかあったりして(^^;)

名前:Iceman (URL編集

2013/04/01(Mon)19:54

Icemanさん。

なんかですね、出てきた瞬間『これ無理かも‥』って心境でした(笑) 今後はよく考えてオーダーします(´Д`)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ