Home  > 焼きそば > ラーメンハウスシロー@郡山

ラーメンハウスシロー@郡山

2013/03/16(Sat) 20:00

ラーメンハウスシロー
エビヤキソバ(サラダ・お新香付き)@880

数多いメニューの中から迷いに迷ってこちらをオーダー。(久々にかなり迷った)
看板メニュー“シロー麺“と並びオススメというだけあって流石に美味い!! エビをはじめ具材もたっぷりと入っていました。丁寧に作られている感じといい、お店の雰囲気といい、またお邪魔したいと思います。

ワクワクするようなオリジナル麺ラインナップも是非そのうち(^_^)


Category:焼きそば

comment(2trackback(0

おおっ・・・

2013/03/17(Sun)17:29

こちらのお店、いつも気になっていました・・・。(←主人が。)
多少なりとも怪しさを感じるこの店名・・・。
主人に誘われていましたが、断り続けていました・・・。
ちょっとだけ『行ってみよう♪』という勇気が湧いてきました。

名前:katsu-you (URL編集

2013/03/17(Sun)18:22

katsu-youさん。

そうでしたか。
むしろ雰囲気よく、女性のお独り様もいらっしゃいましたよ。是非。

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ