Home  > 写真・日記・雑記 > バレンタインチョコ

バレンタインチョコ

2010/02/14(Sun) 20:51

娘から貰った手作りのバレンタインチョコ。

バレンタインチョコ



バレンタインチョコ



バレンタインチョコ 

 モテないお父さんを可哀相に思っているのか、毎年必ずチョコを贈ってくれる心優しい娘です^^ 


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2010/02/15(Mon)19:52

今年は遂に、かみさんも娘も、私には何一つ下さらなんだ・・・ 自業自得かしらねぇ~?

あたしゃ確かに撮影行脚には出ていたけれど、「はせ川食堂」のお土産ラ~くらいは買って来たんですがね。 その程度では、どうやら得失点差でOUTだったかも(^^;)

彩りキレイに出来上がってますね(^^) これは暫く、オブジェとして眺めているも佳し(笑)

名前:無芸大食 (URL編集

2010/02/15(Mon)20:52

無芸大食さん。

ちょいと泣ける話ですねw

無芸さんの心遣いはきっと今後に生きてくるハズです^^
挫けずにいい写真たくさん撮って下さいね(^O^)/

名前:きりん (URL編集

2010/02/16(Tue)16:16

誰からもらうより、娘さんにもらえたのが一番嬉しかったんじゃないですか?

うちの娘も、友チョコは10人にあげました!
まだ本命チョコをあげる相手はいないようですf^_^;

名前:みきりん (URL) 編集

2010/02/16(Tue)20:13

みきりんさん。

仰るとおり(^^ゞ
今回唯一のチョコでしたが嬉しかったですよ^^

「友チョコ」、ウチの娘もたくさん作ってました。
今はそれが主流の様ですね(゜o゜)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ