Home  > 焼きそば > 呂望岱山亭@郡山

呂望岱山亭@郡山

2013/02/12(Tue) 22:21

岱山亭@郡山 
ソースやきそば@750

こちらの人気店では初となる"非あんかけ"を頂きました(笑)
濃ゆ~いソース味にザクザク野菜。ボリュームは一般的な大盛りの量はありますね。

皿が大きいので写真では普通の焼きそばに見えるかも知れませんが、
ナメてかかると五目焼きそば同様痛い目に遭いますよ‥。お味のほうも勿論◎でございました^^

Category:焼きそば

comment(4trackback(0

2013/02/13(Wed)14:45

あっ(^◇^;) 実はコレを狙っていたのですが、何ともタイムリーなアップで♪

以前、お隣のお客様が所望されて「えっ? ソース焼きそば?w( ̄▽ ̄;)w」と興味が湧いたのですが、現物が提供される前に、ボクの方が退店してしまったもので、そのお姿さえ初めてです。

そんなにモリモリなんですね( *´艸`) 期待度が更に高まりました♪

名前:無芸大食 (URL編集

2013/02/13(Wed)21:05

正直、コノタイプが好みです♪

名前:maxmax (URL編集

2013/02/14(Thu)19:30

無芸大食さん。

どーですかコレ!!
レギュラーでもかなりボリューミーですが、大盛りも見てみたい(゚∀゚)

名前:きりん (URL) 編集

2013/02/14(Thu)19:32

maxmaxさん。

きっとご満足いただけるかと。
ぜひぜひ(^O^)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ