Home  > 写真・日記・雑記 > 稚魚

稚魚

2013/01/26(Sat) 18:42


2013.1.26

息子くんが冬休みから飼い始めたグッピーとモーリーが産仔しました。

一時は全て捕食されたと思っていましたが、ひょっこり出てきました。トボけた顔して(笑)

今は3~4匹くらいます。


***


現在インフル療養中の私ですが、お陰様で朝起きてからここまで、体調よく過ごしております。もう熱も上がらない感じかな。当地郡山は再び大雪に見舞われましたが、雪掻きもせずにインドアライフをまぁそれなりに楽しんでおります( ´ ω ` )

ご心配下さった皆様ありがとうございました。



スポンサーサイト

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ