Home  > 写真・日記・雑記 > 隔離中

隔離中

2013/01/24(Thu) 20:47


2013.1.24

いやーやっちゃいました。
インフルエンザA型に感染してしまいました。

まずは仕事で迷惑掛けてしまうし、休日もいろいろ予定入ってたけど全てキャンセル。凹むわ~(´Д`)

写真はアクエリ(黄)とラジオ。とりあえず家族とは離れてます。

Category:写真・日記・雑記

comment(6trackback(0

2013/01/24(Thu)22:47

これはこれは大変ですね・・・

家庭内に広がらないといいですね!

お大事に。たまにゆっくり休んでください。

体が資本。。。

名前:ニャンダホ~ (URL編集

2013/01/25(Fri)14:32

うわぁ~~ノ( ̄0 ̄;)\ ヤラれましたか! 記事が書けると言う事は、症状はそんなにキツく無いと思われますが、まずは養生なさって下さい(^◇^;) お大事に!

名前:無芸大食 (URL編集

2013/01/25(Fri)15:54

ニャンダホ~さん。。

ご心配ありがとうございます。まさか自分が‥という感じです(´Д`)
感染力だいぶも強いようなのでニャンダホ~さんも充分にご注意下さいませ!!

名前:きりん (URL) 編集

2013/01/25(Fri)16:00

無芸大食さん。

ヤラれましたー(´Д`)
熱は上がったり下がったりでカラダも疲れてきました。

予防にニンニク系でも食べときゃこんなことには‥(笑)

名前:きりん (URL) 編集

2013/01/25(Fri)17:37

やっちまいましたか。
知らず知らずビッグな物を貰ってたんですね。
                            
まずは静養を・・・

名前:maxmax (URL編集

2013/01/25(Fri)20:03

maxmaxさん。

ありがとうございます。
あまりにもビッグなものでした(´Д`)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ