Home  > 定食・丼物など > 寿し割烹 魚紋

寿し割烹 魚紋

2009/10/28(Wed) 21:58

  度々、無芸大食さんのblogに登場する、「寿し割烹 魚紋」さん。

 

先日、こっそりランチへ行ってみた。

 

魚紋 

 

 

 寿司定食や海鮮丼などもメニューにありましたが、その日の気分はコレでした。

 

 

あなご丼@1,000  小鉢、茶碗蒸しなど全7品。彩りもよいですね^^ 

あなご丼

 

あなご丼

 

ふ~わふわのアナゴは丼からはみ出るほど(゜o゜)

 

ボリュームもお味も、大満足だったのは言うまでも無し(^^)

味噌汁、茶碗蒸しも美味かったな~^^

 

 

 

あなご丼

 

いや~ ホントうまかったっす^^

 

 

 

こういった、雰囲気のあるお店で食事すると、何だか「大人」になった気分(^^ゞ

 

 

 

 

 

十分 オッサンですが・・

 

 

 

 

 

 

 魚紋の湯呑み

 

郡山・駅前大通りにお店があります。

 

 

寿し割烹 魚紋

 

【住所】 郡山市駅前1-5-6 

【TEL】 024-938-3343 【定休日】 火

 

 

 



Category:定食・丼物など

comment(4trackback(0

2009/10/28(Wed)22:46

また、また先超されたわ(爆)
mokkori妻も無芸さんのブログみて今度ぜったいいくべと意気込んでまして・・・

ますますうまそ~に見えてきた^^
いくっぎゃね~~ですな~~^^

名前:t-mokkori (URL編集

2009/10/29(Thu)02:07

あっ、やっちゃいましたか「穴子丼」♪ 穴子もさることながら、ツメの美味さが染み渡るんですよねぇ~(^o^)

名前:無芸大食 (URL編集

2009/10/29(Thu)19:33

t-mokkoriさん。

お先に行って来ましたぁ~(笑)

奥様連れて行ったら、絶対喜ぶと思いますよ^^
ぜひ~

名前:きりんマン (URL編集

2009/10/29(Thu)19:37

無芸大食さん。

美味しく頂いてきました^^
寿司定食、海鮮丼なんかもいいですね~

また行ってみます(^O^)/

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ