Home  > 写真・日記・雑記 > 大雪

大雪

2010/02/07(Sun) 12:50

大雪

昨日一日降り続いた雪。

私たちの住む郡山地方、今シーズン一番の積雪となりました。

 

今朝は爽やかに晴れ上がり、まずは家の周りの「雪かき」からスタート。

私自身、雪に慣れてないというか、要領悪いなぁ~と思いながらもせっせと作業。

終わる頃にはいい汗かいてました^^

 





大雪 


大雪


大雪



大雪

 


Category:写真・日記・雑記

comment(2trackback(0

2010/02/07(Sun)18:34

雪凄かったですね・・・(^_^;

1枚目すごいですねモノクロにしたのですね。
後ろのほうの雪に影が出来て人の顔に見えたりしていますね(笑)

名前:maru (URL編集

2010/02/07(Sun)21:35

maruさん。

昨晩、フラッシュを焚いて撮ってみました。

ホントだ(゜o゜)
何だか人の顔にも見えますね・・

「もののけ姫」に出てくる森の妖精みたいだ(笑)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ