Home  > 【白河市】 > 手打中華やたべ@白河

手打中華やたべ@白河

2010/02/02(Tue) 19:34

手打中華やたべ

 

白河とら系、「手打中華やたべ」さん。

 

有名な「白河の関跡」のすぐそばのラーメン店です。

お店の向かい側にある「白河関の森公園」で子供たちと遊び、少し腹を空かせてからの訪問(^^ゞ

 

 

 

市街地からは遠く離れた こんな長閑なロケーション。手打中華やたべ

・・にもかかわらず、お昼時は大変混雑します。みなさん美味しい店をよく御存知で・・

 

 

時間の早いお客さんには嬉しいサービス♪

これ、スープのダシに使った「鶏ガラ」なんです(^O^)/ 醤油ダレとネギを掛けて出してくれますよ。

サービスの鶏ガラ

ラーメンの出来あがりを待つ間、ホロホロの鶏ガラをチュパチュパとやる訳で(^^ゞ

これをアテに昼間からビールを飲んでるお客さんもいたり・・。あぁ羨ましい・・

 

 

 

 

 

 

みんなでチュパチュパやってる間に出てきました^^

手打中華@630

手打中華やたべ

なんたって香りがいいんですよね~^^

 

 

 

麺はこんな感じ。幾分柔らかめでした。手打中華やたべ

やはり期待通りの美味しさ♪ 家族みんな大満足。

来てよかった!また来たい!と思わせるところは流石ですね・・

 

 

 

 

手打中華やたべ

 

【住所】 福島県白河市旗宿広表74-1

【TEL】 0248-32-2007

【定休日】 木

     


Category:【白河市】

comment(4trackback(0

2010/02/02(Tue)21:16

あっ♪ 場所は知っていました(^^) 失礼ながら、周囲に住民もまばらなロケーションで、どんなご商売をなさっているのか不思議でした(^^;)

それにしてもダイナミックな“おまけ”ですね(笑) これはこれで、なかなか楽しそうです(^o^)

名前:無芸大食 (URL編集

2010/02/02(Tue)22:53

無芸大食さん。

人気店は場所を選ばない様です。

こちらほど市街地から離れてませんが、
御本家もそんなロケでしたね^^

鶏ガラのサービス、なかなかのモノですよ(^^)


名前:きりん (URL編集

2010/02/03(Wed)22:28

こんばんは。

こちら以前TVで紹介されてましたね。なかなか行けない・・・
次回、味見に・・・行きます!

名前:maxmax (URL編集

2010/02/03(Wed)23:21

maxmaxさん。

こんばんは(^^)

TVでも紹介してましたか!

市街地からは少し離れていますが、
ぜひ行ってみて下さいね^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ